2014.4 定例いぬ親会 その2

気を取り直して!!

引き続き、家族募集中の可愛い参加犬&応援わんこたち♪



ここ1年くらい、譲渡会でいぬ親さんが決まる頭数が少な目ですね。2~3年前がピークだったかなぁ?
e0242804_2201685.jpg

こんな仔犬が参加したら応募者多数で嬉しい悲鳴!! なんて普通でしたけどね...。

シュー ♀ ころね ♀ ろーる ♀ ぴた ♂

e0242804_22121283.jpg

e0242804_22131931.jpg

e0242804_22202982.jpg

e0242804_22205926.jpg

ぴたくん、いぬ親さん決定!! おめでとう~ 038.gif




いまり ♀ ゆな ♀

e0242804_22281721.jpg
e0242804_22291012.jpg


e0242804_22293838.jpg
e0242804_22313451.jpg





スマート ♂

e0242804_2235746.jpg

いぬ親さん決定!! おめでとう~ 038.gif




こしろう ♂

e0242804_22384052.jpg
e0242804_22391694.jpg

このころころっぷりが愛嬌があって良いんですが、やっぱり健康のことを考えれば...ね。
ってわけで、頑張ってダイエット中だそうです。

卒犬のうららちゃん。いろいろあったけど、今が幸せなら♪...ですね。
e0242804_237759.jpg


うららちゃんのおねえさん(血縁関係はありません)でメイマミさん 宅の卒犬、美桜ちゃん
e0242804_23151518.jpg




ナーノ ♀

e0242804_22495236.jpg
e0242804_22503279.jpg

いぬ親さん決定!! おめでとう~ 038.gif




明鈴 ♀ もんじゃ ♂

e0242804_225851.jpg

e0242804_22583972.jpg





アップル ♀

e0242804_2324742.jpg

めっちゃへっぴり腰~。でも初参加じゃしょうがないよねぇ(笑)

e0242804_2372239.jpg
e0242804_2374778.jpg

いぬ親さん決定!! おめでとう~ 038.gif

そして!! ついに春来る!!!!
ファロくんおめでとう~ 038.gif
e0242804_23142260.jpg





さこ ♀

e0242804_23172731.jpg
e0242804_23174655.jpg

会場内ではほぼ動かないっ(笑) ので、いっつもおんなじような写真になっちゃいますねぇ...。
笑顔がとても可愛い子ですので、ぜひ預かりブログをご覧ください!!



エルサ ♀(右) アナ ♀(左) ひな ♀

e0242804_23254463.jpg

揃っていぬ親さん決定!! おめでとう~ 038.gif

e0242804_225774.jpg




ルルル ♀
e0242804_2142543.jpg
e0242804_21431596.jpg

心を許せば甘々でお茶目な可愛い子です。目のまわりの毛もだいぶ生えてきました!!

卒犬のリーヤくん。応援お疲れさま~♪
e0242804_21532992.jpg





ジュリアン ♀
e0242804_21562685.jpg
e0242804_2157768.jpg

アップの顔写真、「おっ! いいかも~♪」と思ったら手前の草にピントが...(号泣) 
コンナシャシンシカナカッタ 002.gif
アクティブに犬との暮らしを楽しみたい方に合うんじゃないでしょうか。可愛いですよ~♪



さら ♀
e0242804_22123175.jpg
e0242804_22141612.jpg

ちょっとびびりなので、怪しいおじさんにはなかなか良い表情をみせてくれません(苦笑)
仮宿では可愛い笑顔がいっぱいですよ♪

卒犬の翠ちゃん。保護時はけっこうびびりっこでしたが、翠ちゃんの方からあいさつにきてくれて感激~!!
e0242804_22281453.jpg





茉音 ♀
e0242804_22294113.jpg





やえ ♂
e0242804_224001.jpg
e0242804_22411579.jpg





ハピ ♀
e0242804_22461610.jpg





アクセル ♀
e0242804_21191854.jpg
e0242804_21252885.jpg


びびりっこだったとは思えないほど、可愛い笑顔をみせてくれた卒犬のれんちゃん
e0242804_21391025.jpg




おもち ♀
e0242804_21424755.jpg




まりチカ ♀ ハム太 ♂
e0242804_21445468.jpg
e0242804_21471034.jpg


e0242804_21474550.jpg
e0242804_2148532.jpg

まりチカちゃんいぬ親さん決定!! おめでとう~ 038.gif



まりも ♀
e0242804_21552238.jpg
e0242804_21555797.jpg




ガーナ ♂
e0242804_223412.jpg




スワン ♀ ニモ ♀ ブチ ♂ アウル ♂
e0242804_22102688.jpg

e0242804_22113330.jpg

e0242804_22132269.jpg

e0242804_22151567.jpg




オリーブ ♀
e0242804_2221219.jpg
e0242804_22215240.jpg

いぬ親さん決定!! おめでとう~ 038.gif



ルーカス ♂
e0242804_22274471.jpg

先住犬のしずかちゃん
いつも応援ご苦労さま~
e0242804_2228871.jpg




リンダ ♀
e0242804_22355889.jpg
e0242804_22365278.jpg




ということで、今回は久しぶりにたくさんのご縁がつながりました!!
すでに こちら にて報告記事がUPされております。

ペットショップに行く前に、ぜひ保護犬を家族に迎えることをご検討頂きたいと思います。個性的で可愛いたくさんのいぬ・ねこが、家族との出会いを待っています!!
お問い合わせは ちばわんまで!!


卒犬の写真がまだありましたのでご紹介~

ロンママさんち の卒犬 たいちゃん
e0242804_2315456.jpg


きなちゃん
e0242804_2317965.jpg


小斑 (ショパン)くん
e0242804_23212299.jpg


ポン太くん ルーチェちゃん
e0242804_2332612.jpg
e0242804_23323871.jpg





4月27日(日) 品川ねこ親会 いぬ親会

5月11日(日) 八王子いぬ親会
[PR]
Commented by きららママ at 2014-04-27 05:29 x
さこの写真ありがとうございました!仮宿での態度と全く違ういぬ親会でのさこ。。。困ったもんです(汗)気長にまちます(笑)本当はもっと活発な子なんですけどねえ♪
Commented by mami-wan at 2014-04-27 19:09
さらの写真、ありがとうございます。
あまりの必死の顔に笑ってしまいました(^^)
この必死さがいいっていうご家族がいらっしゃらないかしら(^^;
Commented by loco_maro at 2014-04-29 22:26
きららママさん

預かりブログを見て頂ければ、さこちゃんの魅力は絶対に伝わりますよ~。ほんとに可愛い子ですから。
気長に....。そうですね、こればっかりは流れに任せるより仕方ないですよね。さこちゃんも一生懸命赤い糸を手繰り寄せているはずです♪
Commented by loco_maro at 2014-04-29 22:40
mami-wan さん

お疲れ様でした~。
カメラを向けてずんずん近寄ってくるおっちゃんはきっと怖かったでしょう...(汗) こういう子は望遠レンズで気づかれないように撮りたいところですが、資金難でそこまで手がまわりませーん orz
さらちゃんの魅力に気が付いてお迎えに来てくれるご家族は必ずいますよ!! 微力ながら応援させていただきますっ!!
by loco_maro | 2014-04-26 23:52 | いぬ親会 | Comments(4)