人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月 湘南いぬ親会~ その2

ここ数ヶ月、焦点距離の使いやすさからシグマの19mm f2.8を付けっぱなしでした。
写りは抜群ながら、45mm(換算90mm) f1.8はいぬ親会ではいまいち使いづらくてしまいっぱなしに...。
今回は久しぶりに使ってみましたよ。
カメラのキットレンズ(14-42mm f3.5-5.6)との写りの違いはその1のたらめちゃんの写真を見てもらうとわかりやすいかも。1枚目と3枚目が45mmです。

そんなどうでもいい情報はおいといて...(汗)
湘南いぬ親会の続きですっ!!

キナ ♀ 
10月 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_20553842.jpg

出戻りのジンクスは生きている!!最高のご縁を焦らず待ちましょう~。
そんなはなこさんちの応援わんこは むー子さんとばんくん
10月 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_21114699.jpg
10月 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_2112836.jpg

ばんくんの表情がとても穏やかになっていて、預かり時代とは全然違います♪


陽葉 ♀ こしろう ♂
10月 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_21163698.jpg
10月 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_21171249.jpg

いぬ親会では自分を出せないシャイな陽葉ちゃん。犬には強気、人間は好きなこしろうくんです。


こぶちゃん ♂ 
10月 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_21262950.jpg

すご~く可愛い子なんです、容姿も性格も!! でもいつもいい写真が撮れず...(涙) こぶちゃんの魅力はぜひ預かりブログでご覧くださいっ!!



10月 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_21375953.jpg

ちゃんと下になって上手に遊ぶはなび ♂ 
10月 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_21415613.jpg

ちょいとビビリですがまだまだ仔犬さま。伸びしろは無限大~
はなびくんの応援団は先住犬のノエルくん(ちばわん卒犬)と卒業犬のシオン嬢
10月 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_21484953.jpg
10月 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_21493415.jpg




そしてはなびくんと遊んでいる仔犬さまは...
ファロ ♂ 
10月 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_21581010.jpg

足の大きな手術を乗り越えました。今はまだ激しい運動は禁止ですが、元気いっぱいです!!



モナ ♀  眞平 ♂ 
10月 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_221540.jpg
10月 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_2244216.jpg

モナちゃんたまらん可愛さでした♪ お見合いはどうだったかな?性格の良さが滲み出ている眞平くんもお勧めわんこです!!



ぴっけ ♀ 
10月 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_2211122.jpg

かなりの怖がりとのことでしたが、意外と積極的に前へ出ていましたね。お見合い予定となっていましたがご縁は繋がったでしょうか。



ジュリアン ♀ 
10月 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_22162641.jpg

とにかく陽気で人間大好き!! センター訪問時にスタッフから「くまこ」と呼ばれていた(笑)
そんなくま...いや、ジュリアンの応援はくぅママさん宅の卒業犬 MAHALOくん ティーダちゃん
10月 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_22243439.jpg

10月 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_22265476.jpg




颯 ♂  
10月 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_22285492.jpg

ちょっとシャイ。大好きなパパさんから離れられない?



くるみ ♀  
10月 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_223389.jpg

まだ10ヶ月の仔犬さんですが、とても落ち着きがありつつも仔犬らしさもありで可愛い子です♪




今日はここまで。まだ続きますよ。



お久しぶり~なるるちゃん かわえぇ♪
10月 湘南いぬ親会~ その2_e0242804_2239595.jpg

Commented by ぐぅたママ at 2013-10-09 09:45 x
いつもこぶちゃんの写真を載せて下さりありがとうございます。
とても自然でカッコイイハンサム顔に撮って下さって嬉しいです!

記事最初のカメラについてですが「これは日本語だな〜わかんないな〜」って思いながら読みました。すみませんっ!
Commented by loco_maro at 2013-10-09 21:38
ぐぅたママさん

冒頭の1文はスルーでO.Kです(笑)
カメラ本体は同じでも、レンズによって写りが全然違ってきますよ~ってことです。…ただそれだけですので。

こぶちゃんの写真はちょっと納得いかんです…。もっと可愛いのになぁ。またの機会があれば気合いを入れてリベンジですっ!! あっ、こぶちゃん的にはそういうのは迷惑か?(汗)
Commented by ra3 at 2013-10-09 22:58 x
はなびの写真、ありがとうございます!
そうです、そうです、上手に遊ぶはなびです。決して、ビビっている訳ではありません(^^ゞ 人見知り~ではあるようで、ファロくんを見つけて喜んで遊んでいました。

ノエルの写真&湘南が~るのしーちゃんの写真もありがとうございます。ノエルがいつも以上にイケメンに写っているのは、レンズの違いなのでしょうか(・・? いつもぐ~たらしている中年おっさんとは思えません。しーちゃんは美人さんなので、変わりませんけれどね。

るるちゃん、かわいい~!
Commented by はなこ at 2013-10-09 23:03 x
キナだけでなく、むー子とばんの写真まで♪ ありがとうございます!
キナの写真、今度プロフィールを変更するときに使わせてくださいね!

ばん、顔が子どもっぽくなったんですよ。
昔は「おっさん」呼ばわりしてましたけど(笑)、もうおっさんは卒業させてあげようかなと思ってます。
だって、最近はおっさんに見えないんだもーん。

るるちゃんの笑顔、サイコーですね!
携帯の待ち受けにしたら幸せになりそうないい写真です!
Commented by くぅママ☆ at 2013-10-10 01:33 x
我が家でも、くまこ・くまちゃんと呼ばれつつあるジュリアンです(笑)
無邪気な明るさ、人懐っこさはそのままに、レディとなるべく修行中です。
まろ父さんの素敵な写真でくまこの応援よろしくお願いします!
Commented by loco_maro at 2013-10-11 23:17
ra3さん

はなびくん良い子ですね~♪他犬と上手に遊べるのはポイント高いですよ!!今度まろにレクチャーしてやって欲しい(笑)
やっぱりシオン嬢は可愛かった~♪堪らんですっ!!

ねえちゃんブログに頼らず、更新頑張って下さい(爆)
Commented by loco_maro at 2013-10-11 23:28
はなこさん

キナちゃん美人さんになりましたね~。もっと小さい頃はブサカワ(失礼!!)な感じ?という印象だったのですが(笑)
そしてばん氏!! そうそう、顔が幼くなりましたよね~。性格も明るくなったのでは?

るるちゃんは熟女の域に入りましたが(11歳だそうです) 美人さんですよね~♪ ご利益あるかな(笑)
Commented by loco_maro at 2013-10-11 23:38
くぅママさん

ジュリアンやらかしてますね~(笑)クロスは良いとしてもドアはねぇ…。でもあの笑顔で見つめられたらなんでも許してしまいそうです。それにしても愛らしいわんこですね。もう「くまこ」と呼ぶのは止めにします。ジュリアンの方がお似合いですから!!
Commented by チャコ・シオはは at 2013-10-12 00:27 x
初めてコメントします。
シオンの犬親、チャコ・シオははです。
シオンに嬢をつけていただき(笑)、ありがとうございます。なかなかおてんばなお嬢さんで、毎日笑いを運んでくれています。以前からマロ父様のブログを読み逃げしていましたが、ついに卒業犬でシオン登場で、嬉しい限りです。
またおすましシオンを撮って下さい。
Commented by ポン&ルーママ at 2013-10-12 09:07 x
ファロの写真ありがとうございます♪
募集記事に使用させて頂きます!!
湘南ではファロがまろ父さんに突撃して失礼しました(笑)

激しい運動NGなはずですが。。。もう元気いっぱいで(汗)
散歩では暴走モード全開で楽しんでいます(笑)
ぜひ篠崎でも撫でてあげて下さい♪
Commented by loco_maro at 2013-10-13 14:49
チャコ・シオははさん

いらっしゃいませ!!コメをありがとうございます♪
私的には預かり時代からずっと、シオンちゃんはお嬢様なのですが...(笑) お転婆な姿も可愛いでしょうね。
シオン嬢の可愛い写真いっぱいあったのですが、PCが壊れてすべて無くなってしまいました(号泣)
次回の湘南でまたお会いできたら嬉しいです。
Commented by loco_maro at 2013-10-13 14:59
ポン&ルーママさん

普段ツンデレ(といっても、90%はツンの方…)のまろと暮らしているので、突撃大歓迎ですっ!!無理するなって言っても仔犬様が聞いてくれるわけないですね~(笑)
篠崎まで居るのかなぁ?
by loco_maro | 2013-10-08 22:43 | いぬ親会 | Comments(12)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31