RADAC 猫さとおや会 行徳文化ホールI&I

e0242804_2271573.jpg

8月11日(日) 行徳文化ホール I&I で行われたRADAC さんの猫さとおや会にお邪魔してきました~。

盆休みに入ったばかり、そして37度を軽く超える猛暑のダブルパンチ... 007.gif
会場へ向かう道すがら、路上に人がおらーんっ!! (笑) というわけで、残念ながら来場者さんはとても少ないまま終了となってしまいました Orz


e0242804_22195955.jpg
e0242804_22204387.jpg
e0242804_22244387.jpg
e0242804_22271560.jpg
e0242804_222914.jpg
e0242804_223047100.jpg
e0242804_2232164.jpg
e0242804_22331032.jpg
e0242804_22335149.jpg


こんなに可愛い猫さんたちが本当の家族との出会いを待っています!!
久しぶりに動画を作ってみました~ 061.gif まぁ相変わらずの展開で目新しさはありませんが...(汗)









会場にはこんな可愛い仔も!! 016.gif

e0242804_22451876.jpg

なんちゅう可愛い手 045.gif

e0242804_22491127.jpg
e0242804_22524055.jpg
e0242804_2253718.jpg


まだ募集前だそうですが、どうぞ宜しくお願いします!!
でもね、仔犬は可愛いけど落ち着くまでのお世話はかなり大変。室内の破壊活動やしっこ&うんのまき散らし等も笑って許せる大らかな気持ちがなくっちゃね。私は断然成犬がオススメだと思うのです。



18日(日)は ちばわん定例いぬ親会です!!

こちらも超可愛い保護犬たちが多数参加します。開催情報・参加わんこはこちら から!!
[PR]
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-08-22 00:32
行徳お疲れさまでした。
可愛いお写真と動画をありがとうございました。<(_ _)>
Commented by loco_maro at 2013-08-23 23:12
しじみ家さん

お疲れ様でした~。
大変な時にコメをありがとうございます。来場者さんが少なかったのはとても残念でした…。
また伺わせて頂きますね!!
by loco_maro | 2013-08-15 23:51 | RADAC | Comments(2)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30