人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のお知らせ 8/16 New!!


この時期迷子が発生しやすくなっております。玄関ゲートや犬具など、あらためてチェックして大切な家族を危険にさらすこととなる逸走・脱走が起こらないようさらなる注意をお願い致します。

                   *画像クリックでサイトに飛びます


迷子のお知らせ 8/16 New!!_e0242804_14104059.jpg






成田市で ふう が迷子になっております。


無事に保護出来ました! ご協力ありがとうございました。







2017.1.1 より、卒業犬の リーラ が迷子になっております。

迷子のお知らせ 8/16 New!!_e0242804_2243614.jpg



1/16の時点での情報ですが、最終目撃地は、江東区の有明通り、ワールドサプライ付近とのことです。
午前中は中央区晴海で目撃され、早朝は中央区佃で目撃されました。









卒業犬の 
たれ が迷子になっております!!
迷子のお知らせ 8/16 New!!_e0242804_20170055.jpg
差し替えましたポスターに記載のとおり、範囲を広げての捜索となっております。

お近くにお住まいの方、気にかけて頂ければと思います。情報提供をどうぞよろしくお願い致します!



卒業犬 ルーガ

預かり犬タッキーが迷子になっています。

怖がりな子ですので、見かけても追いかけたりせずに、下記連絡先までお知らせください。

よろしくお願いいたします。






迷子のお知らせ 8/16 New!!_e0242804_22121660.jpg

迷子のお知らせ 8/16 New!!_e0242804_13301948.jpg










_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/


ちばわんの卒業犬ではありませんが、個人保護で頑張っていらっしゃる
しじみさんちからの卒業犬りこちゃんが迷子になっています。

貼ってあったポスターを見かけなくなったことで、「保護された」と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、引き続き情報提供をお願い致します。

目撃情報がありました!!

7月12日、横須賀市馬堀海岸4丁目より走水1方向にりこに似た感じの子が目撃されました。青い首輪をしていたとの事で違うかも知れませんが引き続き神奈川県内南部を広範囲に探しています。情報を宜しくお願い致します。
7月12日21時頃。りこに似た感じの子が昼前同様横須賀市馬堀海岸4丁目付近にて再び目撃されました!首輪はなかったとの事です!(りこも首輪抜けの為首輪をつけていません!)7月3日にも首輪のついていない子が馬堀海岸1丁目付近で目撃されていました!



ツイッター shijimisfamily@shijimisfamily でも 告知しています。
こちらから 

迷子のお知らせ 8/16 New!!_e0242804_13124796.jpg







まだまだ他にも捜索中の迷子の子がおります。迷子ブログもご覧下さい。
皆様のご協力をお願いいたします。

Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-08-22 00:35
ご心配をおかけして申し訳ありません。
たらめちゃんとりこ。ふたりとも無事保護出来ますように・・
Commented by loco_maro at 2013-08-23 23:05
しじみ家さん

夜間の捜索活動お疲れ様です。何もお手伝い出来ず、申し訳ありません…。
少しは休めていますか?じっとしてはいられないでしょうが、疲労で倒れてしまっては大変です…。
「りこちゃん無事保護!!」の吉報が1日でも早く聞けますよう、祈っております。
Commented by まるまる at 2016-04-27 13:16 x
すごいですね!
何事も諦めてはいけませんね。
それと、逃げ出してしまう事を常に想定しての行動も大切だと思いました。
可愛い我が子達は自分でまもらなくては!ですね。
Commented by loco_maro at 2016-04-30 21:48
まるまるさん

ほんとうに奇跡的な事ですよね。元気で保護できて良かったです。
この件は完全に人間側のミスによって起こった逸走のようですが、いつ誰に起こっても不思議ではないと思います。気を引き締めないと‼ですね。
by loco_maro | 2018-12-31 23:00 | その他 | Comments(4)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31