人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月 湘南いぬ親会~

久しぶりの湘南~♪
...が!! 朝比奈の出口は1kmの渋滞 042.gif

1週延期となったため鎌倉祭りの開催日と重なったらしい。
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_21245332.jpg



会場は海からの強風がもろに吹き込んで時折真っ直ぐに立っていられないほどでした。耳の中まで砂まみれ(笑)
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_212849100.jpg

この写真から風の強さが想像できるでしょうか?



今回はいつの間にやら仲間入りしている(笑)シグマくん(19mm F2.8)の初撮りですっ!!
それでは今回撮ってきた写真を!!

たらめちゃん
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_21441517.jpg
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_21491081.jpg


最初はちょっと緊張ぎみ?でしたが、終盤はあいさつにきてくれましたよ♪
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_2295983.jpg



いつものことながら、預かりのミルクママさん宅の卒業犬がたくさん応援に駆け付けていましたね。

クミンちゃん
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_21542512.jpg


湘南いぬ親会の動画でお馴染みこなつちゃん
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_2232591.jpg


すぐりちゃん(左)と同居わんこさん(お名前分からず...ごめんなさい)
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_22103868.jpg


フーちゃん
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_22163688.jpg


福ちゃん
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_22232515.jpg


「保護犬との暮らしってどうなの?」 「ちょっと不安かも...」 などと思われている方。一度会場にお運び頂き、卒業犬とそのご家族の様子をご覧になって下さい。その時点で答えは出ると思いますが、質問等があれば聞いて頂ければみなさん喜んで答えてくださると思いますよ。


陽葉ちゃん
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_22442278.jpg


ころころの体型がなんか可愛いこしろうくんも同仮宿から
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_2341567.jpg
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_2345110.jpg



ちょっとビビリですが、控えめな甘えん坊のギブソンくん
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_2248343.jpg
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_22492430.jpg


同じ仮宿でご縁を待つ葵ちゃん
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_22495554.jpg
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_22501434.jpg



まろととてもよく似た感じの被毛でふわふわ~♪性格ハナマルなエリザベスちゃん
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_22531629.jpg
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_22541471.jpg



すずらんちゃん
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_2254493.jpg
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_2255826.jpg



単焦点レンズなのでアップで撮るには近づくしかありません。すんごい迷惑そうな顔ですね(笑)
本当は笑顔が可愛い忍太郎くん
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_22553876.jpg
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_2256099.jpg



イブちゃん
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_2256386.jpg
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_22565827.jpg



コールくん
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_2305575.jpg
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_2311862.jpg


同じ仮宿からエントリーのシュガーちゃん
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_22181038.jpg
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_22184189.jpg


ニーナちゃんも同じ仮宿から~
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_2224555.jpg
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_22252140.jpg


忍太郎くんと一緒に家族との出会いを待っている珊茶くん
明るく元気なわんこですが、今日は甘えっ子モード?
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_2333090.jpg
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_2344970.jpg



こちらも同じ仮宿からエントリーのお三方~
ヘレナちゃん
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_2230814.jpg
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_22303857.jpg


ムクミちゃん
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_22324363.jpg
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_22331034.jpg


スワンちゃん
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_22352320.jpg
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_22354030.jpg

ハノくん・コウガくんの男子チームは撮り忘れ...(滝汗)
...と思ったら、これはハノくんかな?
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_2332431.jpg



今日はちょっとご機嫌ななめだった?(笑)しめじちゃん
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_2242769.jpg

可愛い仔犬チームもエントリーです♪
チェダーちゃん
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_22425778.jpg
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_22435510.jpg

ずーっと寝ていた、ある意味大物(笑)なリコッタちゃん
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_22455061.jpg



あられちゃん
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_2385917.jpg
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_2392578.jpg

この可愛いおちりは...もあちゃん
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_23113399.jpg
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_2312108.jpg



りんずちゃん
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_23185778.jpg
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_23191513.jpg



ケイ太くん・トーマスくん
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_23234450.jpg

4月 湘南いぬ親会~_e0242804_2324449.jpg



蕗子ちゃん
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_23281827.jpg
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_23284476.jpg



今回は参加頭数が少な目だったので、全頭撮れると思っていたのにやっぱり撮り忘れた子がいました007.gif
近日中にご縁が繋がったわんこなどの報告がこちらに掲載されますのでご覧下さいね。



長くなってしまいましたので、応援わんこさんたちは写真だけで 040.gif

4月 湘南いぬ親会~_e0242804_23405513.jpg

4月 湘南いぬ親会~_e0242804_23412239.jpg

4月 湘南いぬ親会~_e0242804_23414667.jpg

4月 湘南いぬ親会~_e0242804_23422878.jpg

4月 湘南いぬ親会~_e0242804_23431371.jpg

4月 湘南いぬ親会~_e0242804_23433019.jpg

4月 湘南いぬ親会~_e0242804_23435364.jpg

4月 湘南いぬ親会~_e0242804_23444448.jpg

4月 湘南いぬ親会~_e0242804_2345138.jpg

4月 湘南いぬ親会~_e0242804_23453755.jpg

4月 湘南いぬ親会~_e0242804_23461828.jpg

4月 湘南いぬ親会~_e0242804_23464238.jpg


みんな幸せそうで嬉しいですね♪


湘南いぬ親会に来たら...
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_2348297.jpg


お気に入りのこちら
4月 湘南いぬ親会~_e0242804_23493049.jpg

メンチカツバーガーとヒレカツバーガーにHot Coffee&から揚げをほうばりつつ帰路についたまろ家でした~。


早くも次の日曜日 4月21日(日)は定例いぬ親会ですよ~!!
開催情報・参加犬情報はこちら!!
Commented by atomyu55 at 2013-04-17 21:50
ミルクママです。うちの卒ワンたちとたらめありがとうございます。さすが、きれいな写真です。持ち帰りますー。
Commented by こなつパパ at 2013-04-17 22:01 x
こなつの写真も有難うございます。毎回、ワンコ達の良い表情が撮れているなと感心してます。
一眼レフ欲しいなと思いますが、普通のデジカメでさえ使いこなせていない私なので
良いカメラを持ってもきっと宝の持ち腐れになってしまうだろうなと
自分に言い聞かせて我慢しています(笑)。
Commented by loco_maro at 2013-04-18 14:56
ミルクママさん

閑古鳥が鳴く当blogにミルクママさんのところから沢山の方が飛んできて下さっています。ありがとうございました!! m(__)m
Commented by loco_maro at 2013-04-18 15:13
こなつパパさん

こなつちゃんには逃げられっぱなしでしたので、良いのが撮れず残念です。次回は望遠レンズ持って行ってリベンジ!!(笑)

本格志向の方には物足りないのかもしれませんが、ミラーレスも良いですよ~。新製品発売のサイクルが早いので、旧型は一気に値崩れしてへたなコンデジより安かったりしますしね(笑) 是非お仲間に!!…っと、誘ってみる(笑)
Commented by 幸多家 at 2013-04-18 21:53 x
しばしば読み逃げさせて頂いておりましたが(汗)初めてコメントさせて頂きます。
ちばわん卒の幸多家と申します。

幸多をカッコ良く(最後から3枚目)で撮って頂いてありがとうございます!
幸多を迎えて5年半ほど経ちますが、こういう写真はありませんでした!
他のワンコも良い表情で写ってますね♪これもテクニックでしょうか??
うちはイチデジで撮ってますが、及ばない感じです。。。

次回もよろしくお願いします!!
Commented by loco_maro at 2013-04-20 00:19
幸多家さん

コメントありがとうございますっ!!
私も以前からブログを拝見させて頂いておりました。湘南の応援わんこ編ではいつもまろを載せて下さっていて、コメを入れたいなぁ~と思いつつ読み逃げで…(汗)

写真はもう本当に素人でして、お恥ずかしい限りです。「下手な鉄砲も…」どころじゃなく、機関銃の乱射状態ですので(苦笑) 当然命中率も激低です!!(爆)

湘南には今後も出来る限り参加したいと思っております。こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします!!
by loco_maro | 2013-04-17 00:04 | いぬ親会 | Comments(6)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31