人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月定例いぬ親会~ その1

9月定例いぬ親会~ その1_e0242804_2053836.jpg
9月定例いぬ親会~ その1_e0242804_20542130.jpg
9月定例いぬ親会~ その1_e0242804_20544043.jpg

綺麗に雑草が刈り取られた会場に真っ青な空 サイコー!!と言いたいところですが、
ムシムシとあっつ~いっ 058.gif
3連休のなか日ということもあってか、全体的には来場者さんは少なめな印象でした。
アンケート担当のるる母さん もちょっとヒマだったとか...。

そんな中、まろの実家きらら家の預りっこ夏南
いぬ親さん決定ですっ!! おめでと~

9月定例いぬ親会~ その1_e0242804_2116108.jpg


兄弟犬のショパン も参加♪
9月定例いぬ親会~ その1_e0242804_212017100.jpg

久しぶり~のご対面。 覚えては...いないかな?(笑) でもいい感じ!!
9月定例いぬ親会~ その1_e0242804_21231146.jpg



今回会うのを楽しみにしていたこのコ♪ 誰でしょう?
9月定例いぬ親会~ その1_e0242804_21271430.jpg


魂ぶっとんでまんまるになっちゃってるけど(笑) 特徴的で綺麗な眼をしたセモリナ
9月定例いぬ親会~ その1_e0242804_2134446.jpg
9月定例いぬ親会~ その1_e0242804_21351955.jpg

かなりのびびりちゃんということでいろいろ準備をしていたようですが、仮母さんみごと空振りっ!!(笑) 嬉しい誤算だったようです。本当の家族の元へ行ったら一気に花開く、まだそんなつぼみの状態のセモリナちゃんを宜しく~ 016.gif


そしてそして、元コーギー飼いとして気になる存在のこっとん

9月定例いぬ親会~ その1_e0242804_2150859.jpg


柴×コーギーMIX♪ 陽気でフレンドリーなところといい短足の容姿といいコーギーが強い印象です。
9月定例いぬ親会~ その1_e0242804_21593577.jpg

かわえぇ~♪



お久しぶり~!!って言っても8月にお会いしなかっただけですね(笑)
しじみ家の預りっこの面々です。


9月定例いぬ親会~ その1_e0242804_2210217.jpg

9月定例いぬ親会~ その1_e0242804_2211887.jpg


ヤギだの猿だのといろいろ言われた鼓ちゃん。やっと「いぬ」で落ち着いた?(笑)

たけのこ
9月定例いぬ親会~ その1_e0242804_22171199.jpg
9月定例いぬ親会~ その1_e0242804_22175832.jpg


優しい性格の子で、噛むほどに味が出るタイプのたけちゃんです♪その魅力に一度ハマったら抜けだせなくなりそうですよ~。

しじみ家卒業の吉助くんと母さん
9月定例いぬ親会~ その1_e0242804_22255287.jpg

お顔がちゃんと撮れた写真がナカッタ...(汗)



こちらの可愛いおちりは
9月定例いぬ親会~ その1_e0242804_22313498.jpg


シンディー

9月定例いぬ親会~ その1_e0242804_2234376.jpg




いまだ問い合わせ無し...が信じられナーイ(笑) 家庭犬としてパーフェクト!!なレオナ
9月定例いぬ親会~ その1_e0242804_22425898.jpg

9月定例いぬ親会~ その1_e0242804_2240914.jpg




もこもこ好きには堪らない可愛さの たわわ
9月定例いぬ親会~ その1_e0242804_22441177.jpg
9月定例いぬ親会~ その1_e0242804_22442919.jpg



なかなか笑顔を見せてくれないとのことでしたが...。良い顔をしてくれました~♪
希音
9月定例いぬ親会~ その1_e0242804_2248812.jpg
9月定例いぬ親会~ その1_e0242804_22525545.jpg


フローラママさん宅卒業のくれよん
9月定例いぬ親会~ その1_e0242804_22551840.jpg


おっ!!良い感じに撮れたかも~♪ ...と思ったのにピンボケ(涙)



時間切れです...。
我が家は1台しかないPCの争奪戦が日々繰り広げられておりますので(笑)

続きはまたそのうちに041.gif なるべく早いUPを目指しますっ!! 040.gif
Commented by きららママ at 2012-09-18 12:26 x
夏南の写真ありがとうございます♪赤い糸とったど~な夏南でした(笑)
仮宿また忙しくなりそうです☆
Commented by ポン&ルーママ at 2012-09-18 14:09 x
暑い中お疲れ様でした!!!

セモリナの可愛い写真たくさん!ありがとうございます(^^)
空振り大歓迎!(爆)
嬉しい変化を見せてくれるセモに感激の1日でした!!

あまり使わなかったスリングは活躍の場があるんですよ~。
我が家もきららママさんと同じタイミングで忙しくなります(笑)

改めて、真っ先にナデナデして頂き、ありがとうございます♪
セモリナたくさんの自信を頂きました☆
Commented at 2012-09-18 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by loco_maro at 2012-09-19 07:25
きららママさん

お疲れ様でした~。夏南ちゃんおめでとうございまーすっ!!
新人さん来ましたね♪ラブMIX的な感じ?可愛いですねぇ。応援させて頂きますよ~!!
Commented by loco_maro at 2012-09-19 07:33
ポン&ルーママさん

お疲れ様でした~。
セモリナさん想像以上の美犬ちゃんでした♪まろが我が家に来た当初に感じが似てます(笑)
新人さんは陽気な感じ?4頭は大変でしょうね。頑張って下さいね~!!
Commented by loco_maro at 2012-09-19 07:43
鍵コメさま

お気持ちはよく分かります…。ご自分の考えに従って行動されるのが一番だと思います。誰かに強制されてするものではないですからね。できればこのままずっと…という気持ちではありますが。
Commented by リトル at 2012-09-19 15:30 x
セモリナちゃん・・・オオカミの眼に似ている。
あれ?私だけかなー。
オオカミ好きな私には、そう見えるんですけど。
マロ父サマも、目を細めて見てみて~(=_=)


・・・目を細めるのは、意味ありませんが。( ̄m ̄*)プッ

みんな可愛くて良い子ばかりに見えます。
本当のご家族が見つかりますように。
Commented by loco_maro at 2012-09-20 00:37
リトルさん

狼ですかぁ。実際に会うととても優しい目をした子だったので、そういう印象は持ちませんでした。でもキリッとした表情の時は精悍さもあって狼っぽいかも♪リトルさん地方では譲渡会などはあまり開かれてないのでしょうか?東京に来る機会があって、タイミングが合ったら是非いぬ親会にいらしてください!!写真より何倍も可愛くてお利口なわんこばかりですよ!!
by loco_maro | 2012-09-17 23:02 | いぬ親会 | Comments(8)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31