人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1

今回はどこか心ここにあらず...な~んてこともなかったけど...汗 ちょっと集中力が欠けていたようで、前回同様「絞り開放」で撮っていた模様008.gif ぎらぎらの太陽光が降り注いでいるってぇのにねぇ。テント内の日陰はなんとかセーフでしたが、テント外のわんこは...007.gif

景気づけに!!って言う表現はどうかと思いますが、自分を元気付かせるため笑顔特集~!!
と思って写真を見てみると、みなさんほぼ笑顔041.gif 暑かったからねぇ、そうなっちゃうよね(笑)

でもまあ笑顔っていえばこのコ
心音
8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_22304281.jpg
視力がありませんので音で状況判断をしているんでしょうね。ピンっ!!と立てた耳がくりくりと動いて可愛いのです。
8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_22362543.jpg




花恋
8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_224517.jpg
8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_22474149.jpg
初参加とは思えないこの満面の笑み(笑) 元気で楽しい女の子です。



シオン
8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_22582226.jpg
こちらは清楚なお嬢様(いぬ親会限定?...笑) いい子ですっ!!


翔馬
8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_23125363.jpg
これぞ仔犬さま!!って感じの元気一杯な仔です。ちょこまか動くのでやっと撮れた1枚(笑)
いぬ親さん決まりました!! おめでとう♪

七音(上)・夏南
8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_23225164.jpg
8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_23303095.jpg
まろの実家、きらら家の預りっこ。上の翔馬くんとは兄弟です。
7月のあたまに会いに行った時はまだころころの仔犬だったのにいぬの成長は早いですね~。それでもまだまだ仔犬さま(笑)可愛いさかりの今のうちにご縁が繋がるといいですね♪



まさむねみりん
8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_20215823.jpg
8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_2024727.jpg
おふたりさんとも柴好きには堪らないんじゃないでしょうか?みりんちゃんはカメラ嫌いらしく撮るのが難しかったデス(汗)



モカなつ
8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_2033139.jpg
人も犬も大好き!!特にわんこは大好きなようで、終始楽しそうでした~。



こっとん
8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_20431571.jpg
8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_20561512.jpg





8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_20574832.jpg
8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_2115048.jpg




そる太葛葉
8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_2142994.jpg
8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_2151464.jpg




マルタ桜子
8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_2116987.jpg
8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_21165184.jpg
マルタくんの笑顔は最高ですっ!!かわえぇ♪ 桜子さんはいつも恐い顔に撮れちゃう(笑)けど、今回はじめて柔らかい表情が撮れたかなぁ?



モモタ
8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_21312674.jpg
8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_21352656.jpg
いぬ親さん決まりました~!! おめでとう♪



陽葉
8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_21542774.jpg
8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_2159649.jpg


あいん
8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_2203857.jpg



黄金
8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_227337.jpg
8月定例いぬ親会~ 本編(笑) その1_e0242804_2215403.jpg
まろ似で気になる黄金ちゃん。性格が良くてとっても可愛い子です♪


また暫く間が空いてしまうかも...(汗)ですが、その2に続きます~
Commented by しじみ母 at 2012-08-26 10:07 x
まろ父さん同様、心ここにあらず物思いにふけって過ごしていました。
幸せに送り出す為には、笑顔~!ですね!
暑い中お疲れさまでした。みんな笑顔笑顔笑顔ですね*^^*
次回は我が家の預かりっこ達も参加させてもらいます。
今後とも宜しくお願い致します。ペコリ
Commented by loco_maro at 2012-08-26 19:27
しじみ母さん

預かりさんやスタッフの方々は「命を繋ぐ」ことで少しづつでも償い?弔い?となるかもしれませんね。私は…と考えると情けない限りです。

わんこたちは暑い中頑張ってました!!みんな可愛いです♪幸せな出会いがありますように~!!
Commented by リトル at 2012-08-27 16:40 x
笑顔バンザイ♪
みんな、その笑顔のまま、幸せになりますように~
( ̄人 ̄)パンパン
黄金ちゃん、私も初めて見た時に、まろサンに似てると思いました。
今度、まろ母サマのブログにも、コメントしても良いかしら?
Commented by luckywon at 2012-08-28 00:22
暑い中ありがとうございましたm(__)m

ファンタ君の写真、まるでこないだの犬親会に参加していた様な、何も変わらない景色でドッキっとしました・・・
この先も、忘れずに・・・前向きに・・・ですね・・・

桜子の写真凄く優しく撮れてます~(^^♪
預り家族はみんな桜子が当初と比べると別犬の様にやさしくなってること日々感じてるんですが、なかなか伝わらず、御縁もなく・・・(^^;)

次回のエントリー写真使わせてもらうかもしれません(^^♪
Commented by loco_maro at 2012-08-28 00:39
リトルさん

保護犬って、なにか独特の可愛さがあるように思うのですが自分だけでしょうか?みんなイイコばかりです~!!
黄金ちゃんとても綺麗な子で性格も◎ですっ♪決まらないのが不思議です。
リトルさんも手作り品とか興味あり!ですか?まろ母のブログもどうぞ宜しく~!!
Commented by ra3 at 2012-08-28 10:00 x
暑い中、お疲れ様でした。
3番テント、やはりつい目が行ってしまいました。まろ父さんと同じ場所を撮っていたとは。

シオン、可愛らしく撮っていただきありがとうございます。我が家には珍しく前列で参加したのですが、相変わらず猫かぶりまくりでした。
次回はぜひお蔵入りのシオンのNG写真を見せてくださいね。
Commented by loco_maro at 2012-08-28 23:53
バロン母さん

三番テント脇に何度も目がいってしまいました…。お墓参りにも行ったのに、なんだか実感が湧きません。
可愛さを引き出す!とかそんな大それた事を言う程の腕もありませんが(汗)、撮ってきた写真の中で一枚でも気に入ってくれる人がいればそれで充分です~。使えそうでしたらご自由にどうぞ!!
Commented by loco_maro at 2012-08-29 00:10
ra3さん

あの空間、なんか寂しかったです…。クララちゃんが無邪気に遊んでたりしてて尚更…。

シオンちゃんはどう撮っても可愛く写りますね~。でもあまり動かないからいつも同じ様な写真になっちゃうんですよ(汗) って事で、どアップで撮ってみたわけです。鼻だけにピントが合った写真の出来上がり~(笑) それはそれで可愛くて私は好きなんですけどね。まあブログ向きではないかなぁ?という感じです。
by loco_maro | 2012-08-25 22:29 | いぬ親会 | Comments(8)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31