人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月 定例いぬ親会

7月に入って仕事が忙しく、朝5:30に家を出て21:00時前後に帰宅という日々....。

きのうは22:00近くまで仕事でへろへろ~(笑) 案の定今朝は起きられず、会場に着いたのは

2時近くになってからでした。今回はnewカメラ、しかも初デジイチっちゅーことで余裕をもって行

きたかったのですがねぇ...。

そんなこんなで全くのぶっつけ本番。ダブルズームキットを購入しましたが、今回は18-55の標準ズ

ームのみ使用です。背景をぼかしたかったので絞り開放で撮ってみました。

全く分からないので今までと同様の撮り方をしましたが、やっぱりコンデジとは違うんですねぇ。

でも充分満足できる初撮りでした!!


明日からも忙しい日々が続くので、更新できそうにありません。預りさんへのリンクは省略して、

写真のみUPさせて頂きます040.gif

だらだらと長いですが....(汗)ざーっと見てやってください。



たけのこ ♀
7月 定例いぬ親会_e0242804_21481487.jpg


鼓 ♀
7月 定例いぬ親会_e0242804_21502240.jpg


クリス ♂
7月 定例いぬ親会_e0242804_21512081.jpg


シオン ♀
7月 定例いぬ親会_e0242804_21523144.jpg
7月 定例いぬ親会_e0242804_22104437.jpg


ゆな ♀
7月 定例いぬ親会_e0242804_21541786.jpg


楽太郎 ♂
7月 定例いぬ親会_e0242804_21563181.jpg


クマタカ ♂
7月 定例いぬ親会_e0242804_21571925.jpg


ラーク ♂
7月 定例いぬ親会_e0242804_21583522.jpg


ロビン ♂
7月 定例いぬ親会_e0242804_2204162.jpg


にゃむにゃむ ♀
7月 定例いぬ親会_e0242804_2223820.jpg


こまこ ♀
7月 定例いぬ親会_e0242804_221234.jpg

7月 定例いぬ親会_e0242804_224422.jpg


黄金 ♀
7月 定例いぬ親会_e0242804_2262116.jpg


チーズ ♀
7月 定例いぬ親会_e0242804_2293257.jpg
7月 定例いぬ親会_e0242804_22101290.jpg


ルモイ ♀
7月 定例いぬ親会_e0242804_22132636.jpg


スーペリア ♀
7月 定例いぬ親会_e0242804_22151068.jpg


エレナ ♀
7月 定例いぬ親会_e0242804_22163594.jpg


しめじ ♀
7月 定例いぬ親会_e0242804_22174231.jpg


えのき ♂
7月 定例いぬ親会_e0242804_22212419.jpg


シンディー ♀
7月 定例いぬ親会_e0242804_22221521.jpg


シャネル・roro ♀
7月 定例いぬ親会_e0242804_22232394.jpg


オックス ♂
7月 定例いぬ親会_e0242804_2228211.jpg


マルタ ♂
7月 定例いぬ親会_e0242804_22301657.jpg


ぴーすけ ♂
7月 定例いぬ親会_e0242804_2231488.jpg
7月 定例いぬ親会_e0242804_22352099.jpg


モモタ ♂
7月 定例いぬ親会_e0242804_2234026.jpg
7月 定例いぬ親会_e0242804_22345024.jpg


みぽ ♀
7月 定例いぬ親会_e0242804_22371637.jpg


プラム ♀
7月 定例いぬ親会_e0242804_22405386.jpg


パグオ ♂
7月 定例いぬ親会_e0242804_22421439.jpg


小豆 ♀
7月 定例いぬ親会_e0242804_22431072.jpg


ばん ♂
7月 定例いぬ親会_e0242804_22445682.jpg
7月 定例いぬ親会_e0242804_22451879.jpg


光希 ♂
7月 定例いぬ親会_e0242804_22462034.jpg


びわ ♀
7月 定例いぬ親会_e0242804_22475620.jpg


キャンディ ♀
7月 定例いぬ親会_e0242804_22485417.jpg


和音 ♀
7月 定例いぬ親会_e0242804_23223547.jpg


ジャック ♂
7月 定例いぬ親会_e0242804_2250635.jpg


だいすけ ♂
7月 定例いぬ親会_e0242804_2251695.jpg


すい ♂
7月 定例いぬ親会_e0242804_2252739.jpg


くう太 ♂
7月 定例いぬ親会_e0242804_22534276.jpg


ナピリ ♀
7月 定例いぬ親会_e0242804_225441100.jpg


レオナ ♀
7月 定例いぬ親会_e0242804_22583145.jpg


フィラ ♀
7月 定例いぬ親会_e0242804_2311665.jpg



ホント手抜きですいません...008.gif それにしてもみんな可愛い~♪
沢山のご縁が繋がります様に!!

それぞれのわんこたちの預りブログへはこちらから ドーゾ!!


072.gif 卒業・応援わんこさんたち 072.gif

大空くん
7月 定例いぬ親会_e0242804_23114136.jpg


こむぎちゃん
7月 定例いぬ親会_e0242804_2312534.jpg


ろくくん(右)
7月 定例いぬ親会_e0242804_23143978.jpg


吉助くん
7月 定例いぬ親会_e0242804_2316082.jpg



以上、7月定例会の写真でした~058.gif
Commented by shijimisfamily at 2012-07-16 01:00
お仕事お疲れさまです。5:30分は爆睡中です。
しかしそろそろその時間帯には散歩に出ないと
暑くてワン達が可哀想な季節になりました。
カメラのことはさっぱり分かりませんが・・
まろ父さんが撮ってくれたワン達に、
会ってみたくなります!!
さすが!ワン達の魅力が溢れています!
そして、今日は本当にありがとうございました。しじみ母
Commented by loco_maro at 2012-07-17 06:44
しじみ母さん

お疲れ様でした!!
生たけちゃん最高ですっ♪鼓ちゃんといい、たけちゃんといい、個性的(=魅力的)で可愛いですね~!!

おやつも気に入らないと見向きもしないまろぎみですが(笑)いただいたおやつは大のお気に入りです!!ありがとうございました~♪
Commented by はなこ at 2012-07-17 07:52 x
いつもばんの写真を載せて下さり、ありがとうございます!
すごーくいい表情でうれしいです!
なかなかこういう表情を撮れないんですよ。
あどけない顔のばん、宝物にします♫
(むー子まで載せてくださって、うれしいです♬)

お仕事お忙しいんですね。
暑い毎日がつづきますから、お体に気をつけてくださいね!
Commented by ポン&ルーママ at 2012-07-17 13:47 x
忙しい中いぬ親会お疲れ様でした~。

我が家は2時前に脱落したので・・・すれ違いだったんですね!!
カメラ話聞きたかったです~(涙)

1時間ちょっとでこんなに素敵な写真が沢山撮れるなんて(^^)
すごいです!!!
我が家はやっぱりレンズよりも腕を磨かなくてはいけませんっ(笑)

26日ぐらいに新人ちゃんが来る予定なので・・・。
その子で鍛えさせてもらいますっ(笑)
Commented by ra3 at 2012-07-18 00:58 x
暑い中、専属カメラマン、ありがとうございました。
今回、画像が消えた我が家のデジカメ、シオンの写真は貴重です。
可愛く撮っていただきありがとうございます。

篠崎は卒業わんこも来てくれるので、預かりさんとの再会風景を見るのも感動的ですね。穏やかな表情の大空くんや、幸せがぎゅっと詰まったような吉助くんに会えて私も嬉しくなってしまいました。
Commented by メイマミ&アイママ at 2012-07-18 02:31 x
犬親会、お疲れ様でした。

レオナの写真を有難うございました。
いつのまに撮って居たのですね(^O^☆♪

しっかし、これからは緑地は厳しいですね。
来月が恐ろしいです。

お仕事忙しい様ですから、夏バテしない様に気をつけて下さいね。
Commented by くぅママ☆ at 2012-07-18 02:36 x
お疲れ様でした~
あれから色々カメラをいじってみましたら連写機能を発見しましたが、普段使っている設定から切り替えるのにひと手間いるので、その間に欲しいシーンは撮りのがすと思われます・・・涙。
やっぱりカメラ変えなきゃダメですかねぇ。。。

クリスのお写真、いただいていきま~す ^^
Commented by loco_maro at 2012-07-18 22:15
はなこさん

お疲れ様でした!!
ばんくんますますいいおとこになってきましたね~。でも営業はしてなかったような…(笑)
私は建築業界の人間なので、仕事場には当然エアコンなどなく夏場はへろへろです(笑)体力には自信がありますが、過信は禁物ですね。いぬ親会で元気を貰ってこないと倒れちゃうかも!?です。
Commented by loco_maro at 2012-07-18 22:24
ポン&ルーママさん

お会いできず、残念でした~。私もカメラ話を楽しみにしていたんですが…。
今回は結果は二の次で、取り敢えず撮りまくってみました~(笑) 思ったより良い結果でひと安心です。
次の子、楽しみにしてますよ~!!
Commented by loco_maro at 2012-07-18 22:39
ra3さん

お疲れ様でした!!
カメラの故障ですか?シオンちゃんの写真で今回自分的にはお気に入りの1枚があるのですが、ブログ的にはボツなのでお蔵入り(笑)体力的に更新する余裕があったら使おうかと思っとります!!

卒犬と預かりさんの再会シーンは良いですよね♪夏場はお休みですが、まろは当たり前のように毎回いるので感動もナニもありませんけど(笑)
Commented by loco_maro at 2012-07-18 22:50
メイマミ&アイママさん

夏バテする前に倒れそうです(笑) お気遣いありがとうございます。
今回は余裕がなく、帰り際の一枚がやっと…でした(汗)
人間にはどちらも辛いですが、わんこたちにとっては冬の寒さの方がまだましでしょうかね?あの日風がなかったら、ちょっと危険だったかもしれませんね~。
Commented by loco_maro at 2012-07-18 23:14
くぅママ☆さん

デジカメですから「常時連写」もアリかと思いますが、そうすると次の撮影までの時間が更に延びちゃいますもんね…。SDカードを変えてどのくらい効果が上がるかはやってみないとわかりませんが、SDHC(たしか4GB以上は全てそうだったと思います)というのを買ってみて下さい。家電量販店なら1000円以下で買えますよ。class○○の数字が大きい方がより高速タイプです。

今回は時間が無くてじっくり狙って撮れなかったので、クリスの写真はいまいちだったかなぁ…と思っとります(汗) 次回は頑張りますっ!!
Commented by カハナの母 at 2012-07-19 09:34 x
こんにちは。
日曜日は暑い中、写真を撮ってくださってありがとうございました。
写していただいたのは、帰る気満々で、元気なナピリです。
「母ちゃん、帰ろう」って言ってるみたいです。
帰る時が一番元気なんです。。。
暑い中の撮影、ありがとうございました。
Commented by ハクハハ at 2012-07-19 21:13 x
まろ父さん。。いぬ親会では、シンディーにお声かけありがとうございました♪
いや~、こんなにたくさんのわんこ写真を撮影されていたのですね!
今、拝見してびっくりでした。そして、なんと私もブログ始めるために張込んで購入したカメラがOlympusPENLiteE-PL3なんですが‥。まったく使いこなせず、AUTOまかせです(-_-;)  また、ご教授ください。
Commented by loco_maro at 2012-07-20 06:43
カハナの母さん

開催時に固まっているのも、笑顔で「帰りましょ~♪」という姿もどちらも可愛いですね。
とにかく時間が無くバタバタでしたので、最後にナピリちゃんに会えて良かったですっ!!
Commented by loco_maro at 2012-07-20 07:00
ハクハハさん

お疲れ様でした!!シンディーさん個性的で可愛いですね♪笑顔が堪りません!!
我が家は多頭飼いは難しい状況なためアンケートは書けませんので、「撮って応援」していきたいと思っております。とは言っても訪問者が少ないのでほとんどお役にはたてませんが(笑)
カメラ同じですか!!初めての一眼なので、私もまだよくわかってません(汗)ただAUTOでの写りが好みではなかったので、今回はAモードで撮ってみました。まだまだ勉強が必要なようです…。
Commented by オカン at 2012-07-20 15:23 x
お忙しい中ありがとうございました!
ジャックもだいすけも我が家のへなちょこカメラでは良い写真が撮れません。
カメラだけでは無く腕にも大いに問題があります(>_<)
表情のある素敵な写真を撮って下さってありがとうございました。
使用させて下さいね^^
Commented by べこまま at 2012-07-20 22:19 x
大変遅くなりましたが、こまちゃんの写真を2枚も載せてくださりありがとうございます。
新しいカメラで更にワンコへの愛情が伝わって、本当にどの子も可愛いですね。
忙しいときほどきちんと休養もとってくださいませ。
Commented by loco_maro at 2012-07-21 06:46
オカンさん

ご訪問&コメありがとうございます!!
お名前は他のブログ等でよくお見掛けしておりますが、お顔が分かりません(汗)だいすけくんを撮る時にご協力下さった方でしょうか?次回はご挨拶させて頂きます。
写真はご自由にお持ち帰り下さい♪
Commented by loco_maro at 2012-07-21 06:53
べこままさん

体調はいかがですか?私は元気になるためにいぬ親会へ通っていますので(笑) お気遣いありがとうございます。
こまちゃんちんまりと良い子で参加してましたよ~♪
Commented by オカン【管】 at 2012-07-27 19:44 x
他のブログで名前を見かけとる・・・・
いやーーー恐いですーーー(T_T)

はい、だいすけを撮影して頂く時に
キュンキュン言ってみたり
シュパシュパ言ってみたりした変なオバサンです
その節はありがとうございました

お次はがっつりご挨拶させて下さいねm(_ _)m
Commented by loco_maro at 2012-07-29 11:45
オカンさん

なかなか個性的で楽しい方だな~と思いながら、他ブログのコメなど拝見しておりました(笑)
私は無口で無愛想ですので、ご挨拶が素っ気なくても気にしないで下さいね(汗)
by loco_maro | 2012-07-15 23:31 | いぬ親会 | Comments(22)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31