人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひょ~っ♪

日曜日は品川でねこ親会いぬ親会 がありました。私は伺いませんでしたが、沢山の方にお越しいただいたようです。何本の赤い糸が繋がったでしょうか。報告が楽しみです!!


品川に行かずにナニやってたか....?まろの実家きららママさん宅へ行ってきました。なにしに?

この仔達に会いにですよ~~~!!016.gif


夏南(かなん)
うひょ~っ♪_e0242804_2226931.jpg

七音(ななお)
うひょ~っ♪_e0242804_2227343.jpg

海香(うみか)
うひょ~っ♪_e0242804_22275568.jpg

うっひょ~♪♪♪

仔犬ですよ!!って、見りゃわかりますね(笑) 私、このくらい(生後2ヶ月ほど)の月齢の仔と触れ合った経験がほぼないので舞い上がってしまいました!!
ごちゃごちゃとなんか書く必要もないかと思いますので撮ってきた写真をザザーっと053.gif

うひょ~っ♪_e0242804_22504261.jpg
うひょ~っ♪_e0242804_22513468.jpg
うひょ~っ♪_e0242804_2252433.jpg
うひょ~っ♪_e0242804_2252292.jpg
うひょ~っ♪_e0242804_2253098.jpg
うひょ~っ♪_e0242804_22565450.jpg
うひょ~っ♪_e0242804_22582971.jpg
うひょ~っ♪_e0242804_22585155.jpg

舞い上がり過ぎでカメラの設定間違えたまま撮ってしまったので、かなり修正入ってます(汗)

久々の実家、まろも嬉しそう♪
うひょ~っ♪_e0242804_23204961.jpg


もちろんちばわんの保護犬ですので いぬ親さん募集中です!!
預りっこ日記 もぜひご覧ください!!

兄弟犬もそれぞれの預りさんの元で家族との出会いを待っています。
預りブログは...

わん☆★PEACE♪

肉球ハウス 陽だまりのある場所


お問い合わせはちばわんまで!!

****************************************************************





うひょ~っ♪_e0242804_2319373.jpg
うひょ~っ♪_e0242804_23192675.jpg
うひょ~っ♪_e0242804_2320216.jpg

...試し撮り うーん、さっぱりわからーんっ!!...008.gif 






って事で、こちらもうっひょ~♪
まろ母的にはどっひゃ~(怒`・ω・´)ムキッ






うひょ~っ♪_e0242804_23322363.jpg

買っちまったぜ....
Commented by きららママ at 2012-07-03 08:06 x
チビズご紹介ありがとうございました!まろ父さんテンション高かったのね(笑)うちも久しぶりのちびっこ達に翻弄されとりますが いやあ 可愛いので許す!ですね。・・でカメラも新作ですか?うふっ☆作品楽しみにしとります!
Commented by ポン&ルーママ at 2012-07-03 16:47 x
ころころ・・・可愛い~(爆)
舞い上がる気持ちわかります!!!癒されますね~♪
もふもふしたいですっ(笑)

そしてっ・・・ついに買いましたね(^^)
これからの作品楽しみにしています♪
7月の定例には間に合いませんが、8月にはお世話になる予定です*^^*
その際は、素敵な写真お願いします☆
Commented by milk at 2012-07-03 20:18 x
まろ父さんキャ~~~~~!!
ついに、ついに買っちまったのネ~(^^♪
流石、余裕のあるお家は凄いわ~(^o^)羨ましい☆☆
今までのカメラだって凄いと思っていたのに。。。
しかしカメラって機種によって使い方も大きく変わっちゃうの?
まろ父さんがさっぱり解からないなんてネ~(・_・)

まろちゃん相変わらずフサフサで可愛いネ~(*^_^*)
マジでドロップと似てない(・・?早く逢いたいな~(^o^)
Commented by loco_maro at 2012-07-03 22:34
きららママさん

日曜日は楽しかったです!!おかげさまで仔犬堪能させて頂きました~♪ありがとうございました。
あれでもかなりテンション上がってたんですよ(爆) もっと喜怒哀楽を表に出さないといけませんねぇ…。
いろいろ考えた結果、携帯性重視で決めました。しかし一眼(ミラーレスですが…)はやっぱりコンデジとは別の世界だなぁとあらためて思いましたよ。全然思い通りには撮れません(汗)でも楽しいです!!
Commented by loco_maro at 2012-07-03 22:52
ポン&ルーママさん

仔犬は無敵の可愛さですよね~。ぴょんぴょんと近付いてきてカプッと甘咬みなんかされると、つい赤ちゃん言葉を発してしまいました(爆)

デジイチのエントリー機とほぼ同額なので悩みましたが、お散歩カメラ的な物が欲しかったのでミラーレスにしましたよ♪ ただいま悪戦苦闘しております(笑)
Commented by loco_maro at 2012-07-03 23:13
milkさん

先月はガス工事やら車検やらで大枚はたいてしまったので超金欠状態ですよ(汗)でもまろ母になんの相談もナシで買ってやったぜぇ。ワイルドだろ~!!

コンデジとデジイチは思った以上に違うな~というのが正直な気持ちですね。それなりに設定を変えないと思ったような写真にならない感じ?まあフルオートのモードもありますけど…。
7月・8月のいぬ親会は暑いですからね~。秋になったら是非お越しください!!
銚子のマリーナのドックランへもいつか行ってみたいと思っています。
Commented by チャコ姉 at 2012-07-04 15:59 x
あああ・・・子犬のニオイ、嗅ぎてーーっ!(ヨダレ。。)
先住犬2代もチャコもコロコロ&ピチピチの頃から家族なので、子犬の魅力はよーく分かります。
もー、存在してるだけでノックアウト!ですよ(爆)

で、何ですか?またお買い上げですか??
ハマってますねえ。。
この際、本業=カメラにしてしまっては?
Commented by loco_maro at 2012-07-05 07:00
チャコ姉さん

仔犬…堪りませんなぁ♪なんでしょうね、あの可愛さは!!犯罪です(笑)

また!!って言っても1年近く経ってますし、コンデジからデジイチ(ミラーレスだけど…)へのステップアップですから~。買う(買える?)予定はなかったのですが、あぶく銭が入ったもんでつい…(笑) 面白いけど馴れるには時間がかかりそうです。
by loco_maro | 2012-07-02 23:39 | その他 | Comments(8)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31