ステッカー♪

まずはお知らせ~

e0242804_17133197.jpg
海沿いの気持ちの良い会場です!!東京からでも渋滞がなければ1時間30分前後ですよ~。皆さんのお越しをお待ちしております!!



さてさて、久しぶりに車のステッカーを作り替えました。

e0242804_17251475.jpg
なんか前のと変わり映えしない出来...(汗)でも全体をひとまわり大きく、ちばわんのロゴも目立つようにしましたよ!!


ついでに...

e0242804_17302619.jpg
昔、一部の人には結構流行ってたような記憶があるのですが?

ナンバープレートの偽造防止用のキャップ?にペットボトルのフタがぴったり合うのです。気がつか

ないうちに取れて無くなっちゃったりするのが難点ですが(笑) 



それからいつ作ったのか思い出せない(汗)こんなステッカーが出て来ました~。

e0242804_17421542.jpg
このリボンのデザインも流行ってましたね。まあ、今でもちょくちょく見かけますけど。

一番右のだけマグネットタイプ。全部で10枚くらいしか無いですけど、貰って下さる方がいれば差

し上げます。あとはフタに貼ったシールも何枚かあります。6月定例いぬ親会に来られる方限定で、コメン

ト下されば会場でお渡ししますね。

ちなみに高さ10cm程度の小さいものです。あっと、後ろの可愛いカエルくんたちはまろ母手作り品

につき、差し上げられません。そちらに興味がある方はまろ母と交渉して下さい(笑)
[PR]
Commented by メイマミ&アイママ at 2012-06-03 20:04 x
まろ父さん。
今日も応援ありがとうございました。

早速ですが、マグネットタイプのはまだありますか?
是非欲しいので頂きたいです。

ずうずうしいコメントを残させて頂きました(*^_^*)
Commented by loco_maro at 2012-06-03 23:28
メイマミ&アイママさん

雨が降らなくて良かったですね。お疲れ様でした!!

ママさんは車に貼ったりするのは嫌じゃない方なのですね?では次回定例に持って行きまーす!!時間があったら何か作っておきます。期待薄ですが…(爆)
Commented by るる母 at 2012-06-04 08:02 x
まろ父さん
湘南いぬ親会お疲れ様でした。
まろ君、暑かったよね。

リボンのステッカー、今も市販のを貼っていますがちばわんのステッカー、くださ~い
第一希望はマグネットタイプ。
品切れでしたら貼るタイプ・赤、わがままな希望ですがよろしくお願いします。
Commented by ふぅちゃんママ♪ at 2012-06-04 14:59 x
昨日はお疲れ様でした。いつも応援ありがとうございますっ。まろ君にもたくさん触れて嬉しかったです♪
昨日もお願いしましたが、もう一度。「マグネットタイプのちばわんのステッカー、私も欲しいです!」
Commented by loco_maro at 2012-06-05 07:11
るる母さん

お疲れ様でした~!!
「コメ欄に書いて」って、なんか上から目線的な感じで失礼でしたね(汗) 反省
マグネットタイプですね。了解でーす。では次回定例で!!
Commented by loco_maro at 2012-06-05 07:20
ふぅちゃんママ♪さん

了解しました~!!
とは言っても次回の湘南までにはだいぶ間がありますねぇ…。どうしましょ?ふぅ&アン家に突撃訪問しますか(笑)
Commented by はなこ at 2012-06-06 09:25 x
いぬ親会、お疲れさまでした!

それにしても、鼓ちゃんの写真には爆笑でした~
さすがまろ父さん、写真のツボを押えてますね!!

営業妨害どころか、これは隠れた魅力発掘写真ですよー!
Commented by loco_maro at 2012-06-06 23:11
はなこさん

お疲れ様でした~。
あの写真、私的にはお気に入りですけど鼓ちゃん的にはどうでしょうか?(笑)
しじみ家からクレームがこなくて良かったですっ!!
表情の豊かな子は見てるだけでも楽しいですね。
by loco_maro | 2012-05-31 18:03 | その他 | Comments(8)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30