定例いぬ親会~ 応援わんこ編

まず最初にお知らせです!!

e0242804_124854100.jpg


ちばわん10周年を迎えた今年。イベントが行われることが決まりました!!

詳細は ちばわん10周年記念ブログ でご確認ください!!



さて、会場に入るとわんこしか目に入らなくなりテンションがあがってしまうまろ父です。

4月の湘南・定例会ともにすっかり買い忘れてしまったこちら
e0242804_1344919.jpg
今回はまずフリマコーナーへと向かい、GETしてきました!!

e0242804_1374871.jpg
ほのぼのとした良い写真ばかり♪ 今後も各いぬ親会会場で販売されますので是非ご購入を!!

会場に来られない方のため、こちらのネットショップでも購入可能です!!



家族募集中の子の紹介は終わりですが、今回は普段なかなか会えない卒業犬に会えました(嬉)

優しきナイスガイ ベスク
e0242804_1326434.jpg


「可愛いことが仕事」 小太郎
e0242804_13285949.jpg


スリーショットは撮れず、残念...
e0242804_13303440.jpg

べこままさん、久しぶりにおふたりさんに会えて嬉しかったです♪



超びびりも一歩ずつ(半歩ずつくらいか?)成長し続ける レン
e0242804_13383550.jpg


保護時代、こんなにガリガリに痩せていた ティーダ
e0242804_13412825.jpg


今はふっくらしてレン君と幸せ生活を満喫中~
e0242804_1348238.jpg
まるまるさん、篠崎で会えるとは思ってませんでしたよ~。6月の湘南でまた会えるでしょうか?


こちらもまさか会えるとは思っていなかった アトム
e0242804_13535110.jpg
この笑顔がね~♪最高です!!

アトムくんと同じ、ロンママさんち 卒業の ヒカル
e0242804_1424340.jpg
スタッフのおねえさんに撫でられてご満悦 いつも応援ごくろうさま!!


こちらはろく母さんちの大応援団の面々(笑)

団長の ろく
e0242804_146236.jpg


副団長の じじ
e0242804_1414640.jpg


新米団員(笑)の そら
e0242804_14155490.jpg


そして卒犬の マロン
e0242804_1417974.jpg



はなこさんちの こむぎ
e0242804_14213287.jpg




保護時代の仮親さん宅で笑顔を取り戻し、卒業後にはさらに明るく可愛い表情になっていく保護犬た

ちです。保護犬は想像以上の喜びと幸せを飼い主に与えてくれる存在だと私は思います。

犬を家族に迎える際には是非、保護犬も選択肢のひとつとしてお考えいただければと思います。
e0242804_143639.jpg
ヨロシクですemoticon-0171-star.gif
[PR]
by loco_maro | 2012-05-25 14:38 | いぬ親会 | Comments(8)
Commented by しじみ母 at 2012-05-26 20:17 x
満腹後、デザートまで美味しく頂きました^^
みんな幸せ一杯♪いいお顔していますね♪
10周年記念!楽しいことになりそうですね!!
前回のまろ父さんからのコメ辺
「雑種は体が真っ黒でも体は真っ白の仔もいる」を
「体が真っ黒でも心は真っ白」と勝手に解読していました(笑)
Commented by loco_maro at 2012-05-27 23:31
しじみ母さん

デザートにしてはコッテリし過ぎでしたでしょうか?(笑)
この子達、そして今日参加の子達、もちろんまろもしじみちゃんも、ひとつ歯車が狂っていたら...。考えただけでゾッとしますね(怒)

マザー牧場でのイベント、どんな感じになるのでしょうね?ちょっと想像できません(笑)  でも楽しみです♪
Commented by まるまる at 2012-05-28 23:43 x
まろ父さんの素敵な写真でますます可愛い我が子たち♪。。。(呆)
6月の湘南。。どうでしょう????
諸々準備中なんですが、何せ休日しか時間が無いもので。(汗汗)
指折り数えて待ってます!
Commented by loco_maro at 2012-05-29 17:38
まるまるさん

思いがけずお会いできて嬉しかったです!!
まさか!(笑)の展開にビックリでしたが、羨ましい限りです。どんな関係になってゆくんでしょうか?楽しみですね~。
そうかぁ、準備もあるしいろいろと忙しくなりますからね。無理せず、お時間がありましたらまた湘南で!!
Commented by べこまま at 2012-05-30 21:57 x
しばらく体調を崩しお礼が遅くなりました。べす・こた&こまこの写真を載せていただき
ありがとうございました。久しぶりに連れ出しましたが、あれでも
留守番より少しは楽しいようでした。
Commented by loco_maro at 2012-05-31 09:57
べこままさん

お礼だなんて…(汗)
「勝手に応援!」の当ブログですのでお気遣い無く。
体調は戻られましたか?なかなかゆっくり休養はとれないかとは思いますが、お大事になさって下さいね。
Commented by milk at 2012-05-31 14:35 x
まろ父さんこんにちは(^_^)
先日は分かり易く丁寧な説明をありがとうございました~!!
それで昨日カメラが届いたので写真を撮ってブログにアップしてみました(^_^)
もうあんなカメラでさえ取説の専門用語?の意味さえ分からず。。。
もう既に疲れ果てちゃった(涙)
こんな奴はバカチョンで十分だって事かしらネ~(ーー゛)
Commented by loco_maro at 2012-05-31 19:02
milkさん

ブログ見ましたよ~!!
外でのみるたんの写真良い感じですね♪室内で綺麗にぼかすのは、なかなか難しいと思いますよ。いろいろと弄って少しづつ慣れていって下さい。


ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
いぬ親会
RADAC
おすすめ
お出かけ
もく
その他
未分類

最新の記事

2016もおしまい....
at 2016-12-31 23:33
どーでもいいはなし 改め あ..
at 2016-12-11 23:05
しばらくお休み
at 2016-09-26 23:35
2016.7.18 定例いぬ親会
at 2016-08-07 13:06
2016.7.3 臨時いぬ親会
at 2016-07-08 23:30

最新のコメント

カプアンパパさん ..
by loco_maro at 19:43
や! ガンダムみたいなス..
by カプアンパパ at 17:14
カプアンパパさん ..
by loco_maro at 18:30
や! 先月より大きくなっ..
by カプアンパパ at 22:57
くるみママさん た..
by loco_maro at 07:54
まろ父さん アルバムの..
by sunny-side_upup at 22:04
鍵コメさん いぬ親..
by loco_maro at 08:44
鍵コメさん 杢を撫..
by loco_maro at 08:41
まるまるさん ほん..
by loco_maro at 21:48
すごいですね! 何事も..
by まるまる at 13:16

以前の記事

2017年 12月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

お気に入りブログ

ワンコライフ
るると一緒に  
いつも笑顔で!Ver2
burnet hillの...
ロンママの預かり奮闘日記
ドギィ
一緒に歩こっ!
現在いぬ親さん募集中!
a Day in the...
しじみとともだち♪ se...
Sunny-side u...
お散歩だっ♪  ~千葉県...

外部リンク

タグ

(163)
(85)
(60)
(24)
(18)
(16)
(14)
(13)
(7)
(5)

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

ボランティア
動物・ペット

画像一覧