人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月 湘南いぬ親会♪ その1

だらだら....ぐだぐだ....していたら、もう11時 \(◎o◎)/!

やっば~い!! いぬ親会終わっちゃうかも...(汗)

てな感じでどたばたと支度をし、「カッ飛んで行けば1時頃には着けるな」と高速へ。

湾岸線に入ったとたん渋滞...033.gif 朝比奈から八幡宮へ向かう毎度お決まりの渋滞にもハマり、どうにか13:30会場に到着~。042.gif

やっとこ着いたものの、駐車場がどこも満車でさまよう羽目に \(゜ロ\)(/ロ゜)/

結局会場に辿り着いたのは閉会30分前でしたとさ、ちゃんちゃん。


そんなこんなであんまり写真も撮れてないのですが、とりあえずはUP!!


琥珀(上)
珊瑚(下)
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_19485640.jpg
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_19492770.jpg

珊瑚ちゃん、まろに遊ぼう遊ぼう!!と誘ってくれてありがとね。でもまろちゃんは遊べないのだ(笑)

楽太郎
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_20433385.jpg



お疲れモード(笑)のすすき
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_20494473.jpg



えのき
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_20542831.jpg




しめじ
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_20581756.jpg



だいすけシルバーたんぽぽの3わんの預りブログはこちら
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_2111387.jpg
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_2154991.jpg
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_2162644.jpg



ラフ
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_21115183.jpg



花菜
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_21142325.jpg



ふわり
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_2122798.jpg



アルフレッド
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_21242667.jpg



ココット
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_2133636.jpg
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_2136515.jpg



レオン
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_21381292.jpg



パグオ
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_21423244.jpg



ずいぶん被毛の状態も良くなってきた根(こん)
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_220618.jpg

4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_21461445.jpg



めんま
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_21571656.jpg



ドゥードゥー
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_2213187.jpg
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_222510.jpg



骨盤を骨折した状態で「負傷犬」としてセンターに収容された成(なる)
6時間にも及ぶ手術に耐えました。甘えん坊でとっても賢くて可愛いわんこです。
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_2274539.jpg


成くんと同じ預りさんちでご縁をまっているアクア
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_222698.jpg



あられ
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_22272439.jpg



クリス
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_22321058.jpg

4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_2231366.jpg



ナピリ
4月 湘南いぬ親会♪  その1_e0242804_22351588.jpg




これだけしか撮れませんでしたぁ。っていうか、時間のなさに焦ってピンボケ多発(笑)

この他にも、もっともっと沢山の可愛いわんこたちが、ご縁を待っています!!
ちばわんHPでご確認ください!!


2回に分けるほどの写真はないですが、卒ワンなんかはその2で!!040.gif
Commented by Akko at 2012-04-02 08:09 x
マロファミリーさまこんにちは!
うちも昨日いぬ親会行きましたー、まろくんのふさふさシッポを探しましたが
お会いできず残念!
風が強いなか、ほんとにたくさんのかわいい子がいましたねー
成ちゃんにも会いました!すごい手術を乗り越えた成ちゃん、
なんだか人間っぽい顔で、悟りの表情でしたー
また次回に!
Commented by くぅママ☆ at 2012-04-03 00:47 x
そんなちょこっとしか会場にいなかったんですか?
まぁ、せっかくお天気も良く撮影日和だったのにぃ・・・でも、昨日の渋滞は凄かったですよね。私も渋滞に泣きましたから><
たくさんのワンコの紹介をありがとうございます ^^
クリスの可愛いお写真、いただいていきま~す。。。
Commented by loco_maro at 2012-04-03 07:14
AKKOさん

全くもって、腰の重いまろ家でございます(汗) なぜもっと余裕をもって行動できないんだろうか…。

成くん人間っぽいですよね~(笑)本当に可愛いです♪
Commented by loco_maro at 2012-04-03 07:24
くぅママ☆さん

あの後武蔵野までの銀ちゃんお届け、お疲れ様でした~。
いやもうほんと、どたばたの1日でしたよ(汗)撤収間際にやっとこクリスに辿り着いた感じで、良い表情をじっくり狙う余裕もなく…。やっつけ仕事的な写真の数々でした(笑)
Commented by noel-ra3 at 2012-04-04 09:08
ねぇちゃんの太い足付きですが、ココットの可愛い子犬らしさ(笑)が出ているお写真ありがとうございます。いただいていきま~す。
まろくんに会えて盗撮いたしました~!
ra3
Commented by loco_maro at 2012-04-04 22:07
ra3さん

お疲れさまでした~。
年頃のお嬢さんに対して「太い足」とか言っちゃいけませんっ!!(笑)
ココットさん、年齢間違ってません?やっぱり仔犬っぽいなぁ♪
可愛いです。良いご縁が繋がります様に!!
by loco_maro | 2012-04-01 22:52 | いぬ親会 | Comments(6)

ちばわんいぬ親会がメインのブログです。その他、気が向いた時だけコソッと更新


by loco_maro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31