定例いぬ親会 その2

今回はMDたち30頭レスキューのわんこさんたちも多く参加していました。一部ですが...

クンくん
e0242804_21525540.jpg



チョコちゃん
e0242804_21585892.jpg



ダイスケくん
e0242804_227036.jpg



ランちゃん
e0242804_22181443.jpg



もみじちゃん
e0242804_22353171.jpg


気になる仔がいましたらちばわんまたは各預りさんまでお問い合わせください。また、預り先も募集しています。


マキアちゃん
e0242804_22472365.jpg



アイサくん
e0242804_2251544.jpg


まめくん
e0242804_22573088.jpg

預りブログはこちらです


ろく母さん預りのそのこちゃん
ご機嫌ななめの時の写真。女王様気質だとか(笑)
e0242804_2361083.jpg

そして今回すご~く頑張ったじじくん
e0242804_2313685.jpg

噛んでしまうので、初対面の人が触るのは難しいじじが来場者さんに甘えたとか038.gif
よほど気分が良かったのか、私にも撫でさせてくれました!!2回目~♪頑張ったで賞でもう1枚
e0242804_23205184.jpg



もうすっかり常連さんになってしまったメイマミ&アイママさんちの美母ちゃん
e0242804_2328121.jpg

やっぱかわえぇ016.gif


日々真剣にわんこたちの事を考えセンターの清掃ボラでも頑張るフローラママさんちからは花愛(かなる)くん
e0242804_23373437.jpg



すすきちゃん
e0242804_23392445.jpg



じんべいくん
e0242804_23434257.jpg



ラぺちゃん
e0242804_23464898.jpg



大空くん
e0242804_23544475.jpg



みんな幸せになりますように!!
[PR]
Commented by きららママ at 2011-10-18 12:33 x
光希の写真ありがとうございます♪まさに光希顔です。素直でとっても良い子なんです。宙の時もそうですがきっとタイミングをはかってるんだと思います☆まぼろしの撮り方教えてください!
Commented by loco_maro at 2011-10-18 20:20
きららママさん

「撮り方」じゃないんですよ~。もっともっとわんこを可愛く撮る方法、こちらの方がママさんに聞きたいです(笑)
Commented by ろく母 at 2011-10-18 22:52 x
じじ&そのこの写真、ありがとうございました。
じじの後ろで、不気味に微笑む私の姿が・・・(汗)
今回のじじは、本当に頑張ってくれました。
Commented by loco_maro at 2011-10-19 00:25
ろく母さん

全然不気味じゃないですけど(笑)、顔隠した方が良かったですか?
じじの中で何かが変わってきたのかな?
by loco_maro | 2011-10-18 00:04 | いぬ親会 | Comments(4)