TOPページ (通常の記事はこの下からです) 

072.gif 当ブログの写真・動画について 072.gif

ちばわん関係者、いぬ・ねこ親さんにつきましてはお持ち帰り自由です。コメ等も不要です。

それ以外の方であっても、ブログ等でいぬ・ねこのおかれている状況などを伝える記事に使用される場合はご自由にお持ち帰り頂いて構いません。必須ではありませんが、一言コメを入れて頂けると喜びます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いぬ親会等で撮ってきた写真をUPしています♪
ALBUM@locomaro


e0242804_21561495.jpgまろ家のメインブログ

まろさんのおかげでした!!

まろの日常・趣味の手作りなんかをまろ母が更新~



e0242804_2234463.jpg   ちばわんHP    
    イベントブログ
    篠崎定例会
    in湘南
    in八王子
    in品川
    ねこ親会in品川


e0242804_21514560.jpg 日々繰り返される現実です

 レポートはこちらから




e0242804_1551116.jpgいぬ親会などのYOU TUBE動画は
こちらから






e0242804_2253616.jpg ~犬猫個人保護相互サポート~

RADAC






e0242804_2173442.jpg
[PR]
Commented by りんごパパ at 2013-04-15 23:45 x
ふふふ、なんか、都会の高層ビル群みたいですね。
ビルの谷間で迷子にならないでくださいね〜(笑)
そのうち、我が家の高層ビルも撮ってみよ。
Commented by loco_maro at 2013-04-18 14:50
りんごパパさん

初めて買った交換レンズの写りが想像以上でしたので、沼にハマリかけております(笑) でも、迷子にはならないよう十分気を付けますデス、はい。
りんごパパさんの高層ビル群、迫力ありそう~♪
Commented at 2016-02-29 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by loco_maro at 2016-03-01 21:21
鍵コメさま

不要としておりますが、コメント大歓迎ですし励みになります。
ありがとうございます‼

参加頭数も多いですし撮り忘れも多数だったりするものですから、枚数的にはあまりないかと思いますが、気に入って頂けるものがあれば嬉しいです。
by loco_maro | 2017-12-30 23:00 | その他 | Comments(4)